募集要項
営業業務部(情報センター業務)
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | お客様と倉庫を繋ぐ物流事務の仕事です。 ・社内システムを使った受発注業務 ・電話・メールでのお客様対応 ・お客様との定例ミーティング ・請求書の発行 ・流通加工業務(製品にラベルをはったり等の加工業務)の見積りや進捗確認 |
勤務地/交通 | 大阪本部 情報センター 住所:大阪市都島区友渕町2丁目9番25号 アクセス:大阪メトロ谷町線「都島駅」より徒歩10分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間) |
給与 | 新卒:203,000円 中途:203,000円~440,000円 ※経験・能力などを考慮の上、決定します。 |
昇給・賞与 | ●給与改定(実績・人事評価により1年毎に査定) ●賞与年2回(7月・12月) |
諸手当 | 家族手当 ※規定により支給 配偶者:18,000円 第一子:8,000円 第二子:6,000円 |
休日・休暇 | ●完全週休二日制(土日祝) ●年末年始 ●有給休暇(初年度10日) ●産休・育休 ●介護休暇 ●特別休暇(慶弔など) ※年間休日122日 |
応募資格 | PCの基本操作ができる方 |
福利厚生・待遇 | ●退職金制度あり ●ユニフォーム貸与 ●健康診断 ●各社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険)加入 ●慶弔見舞金(結婚・出産・入学・傷病等) |
採用フロー | ▼エントリー 下記【新卒エントリー or 中途エントリー】よりご応募ください。 ◎お電話での応募も受け付けています。 TEL:0120-31-5394(フリーダイアル) ▼書類選考 エントリーを受け付けましたら、こちらよりご連絡差し上げます。 その際、「職務経歴書」と「履歴書」の送付をお願いしております。 ▼面接(面接は1~2回を予定しています。) ▼採用 ※面接日・入社日はご相談に応じます。ご希望をお聞かせください。 ※現職中の方もぜひ気軽にご応募ください。 |